英語ぺらぺら君中級編 歴代米国大統領の元通訳 石井あきらの経歴 暴露

英語ぺらぺら君中級編

話題になっているよね。

歴代米国大統領の元通訳 石井あきらさんが、

作ったものらしいんですよ。

たしかにこの英語ぺらぺら君を実践した人が
数週間で、ネイティブが喋ってる内容が
理解できるようになったって言うから、リスニング力がアップ?
これって、やっぱり効果があるってことかなあ。

怪しいという噂もあるようだけど…

ほんとのとこはどうなのかな?

そんなのがあるなら、

もちろんやりたい!

英語ぺらぺら君中級編の効果って

ほんとに、ホント? 

体験談ブログ記事とか、

どうかなー

⇒ 公式サイトで詳しい体験談を見てみる 

石井さん自身が、留学までしたのに英語が話せず失意のどん底だったのを
この学習法で解決出来、今ではTOEICは890点までになれた
という経験から作ったマニュアルって、

言ってるけど、

信じられないなあ。 

よくよく読むとさ、

これは信じられるかも!って

思っちゃう。

ここは思い切って

英語ぺらぺら君中級編

買っちゃうかな~

Pocket