ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子 ビジネスデッサン&スケッチ術 特典って? 評価と口コミ

ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんが出している
ビジネスデッサン&スケッチ術が話題になっているよね。

それだけ売れていたらいろいろな評判があるだろうなあ
と思って2ch(2ちゃんねる)などを調べて
見ました。

評価はわかれていましたが、悩んでいるのなら
専門の機関にに行く前にギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんのアドバイスを受けたほうがいいと
言っている人もいましたねえ。

デッサン講師からの個人アドバイスを受けられたり、
他受講生の添削アドバイスも閲覧できる
って言ってるけど。

やってみなければわかりませんが
インチキじゃなければいいですね。

⇒⇒ ネタバレ、体験談を確認する

松原美那子さんって、中居正広さんのミになる図書館
「美デッサン大辞典」にデッサンインストラクターとして出演していたよね。
実際に受講した人が描いた絵のビフォーアフターを見たけど、
短期間にこんなに上達できるのか?ってびっくりしてしまいました。

私もやってみようかな。

ビジネスデッサン&スケッチ術

欲しくなってきたなー

Pocket