Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材 ドッグトレーナーしほ、経歴とネタバレ

いろいろな噂が出るくらいInuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材
が売れているみたい。

ドッグトレーナーしほさんって
怪しいという噂が2ch(2ちゃんねる)ねるでは出ていたけど
そんなにひどいクレームや悪評は見当たらなかったよね。

表面的な躾をしてしまってすぐに元に戻ってしまう
ワンちゃんの問題行動の原因がわかり、
一瞬で改善できる
って言ってるけどそれが問題なんだよねえ。

そんなので、もうどうしたらいいのかわからないほど
悩んでいるのに解決出来ちゃうの?

胡散臭いし、詐欺なんじゃないのかなぁ?

⇒⇒ 詐欺情報、レビューを確認する

仔犬でも成犬でも大丈夫なワンコのしつけ術らしいよね。

試してみる価値はありそう。

Pocket