ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 柳原博志 詐欺・やり方

柳原博志さんのゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法が
2ch(2ちゃんねる)ではインチキだって噂もあるけど
本当はどうなんだろう?

61歳の還暦を過ぎたゴルファーが、
欧米人のスイングが出来るようになって
2時間練習しただけでスコアが100から90になったゴルフ上達法って言っているね。

気になっているんだけど、
内容が分からないからちょっと不安。

口コミや体験談でも評判はどうなのかな?

⇒⇒ これってヤラセ? クチコミとレビューを見てみる

柳原さんは、あなたが90、100切れない、スライスしてしまう、
ボールが飛ばないと悩んでいるなら、
すぐにゴルフ上達法を実践してくださいって
自信たっぷり勧めているよね。

試してみようかな。

ゴルフ上達法革命

だんだん気になるなぁ。

http://loveretrykensho.sblo.jp/?1388022581

Pocket