森田敏宏さん 天才脳開発5つの秘密 パーフェクトブレインはインチキ?効果なし?

森田敏宏さんの天才脳開発5つの秘密 パーフェクトブレインは、
とても いいって噂だけど、
本当はどうなのかなー

毎朝3分あることを実践するだけで、
自分の思い通りに人生をコントロールできるようになるって、
言ってるけど、
そんなに簡単には行かないよねえ。

天才脳開発5つの秘密 パーフェクトブレイン 
効果があるって本当かなー 
私でも大丈夫かなぁ…

⇒ 実際の体験談を見てみる

要領が悪く、「仕事が遅い!」と馬鹿にされていたという人は、
今では社長や同僚から大切にされて、部下からも
頼りにされるようになったそうです。
趣味で始めた語学習得は、1ヶ月で日常英会話、スペイン語、中国語は
約1年で習得することが出来たって。すごい!(@_@;)

書籍を読んでいるだけで、頭の中に記憶されている感覚は
他では味わえない感じだって言っていました。

実際にそうなら興味あるなあ。

パーフェクトブレイン・エヴォリューション

ちょっと、
欲しくなってきたなー

Pocket