女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルの噂  心理カウンセラーゆりのビッグな経歴

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルの噂が、
2ch(2ちゃんねる)でも、
いろいろ言われているけど、
本当の評価はどうなんだろう?

悪評やクレームは、
見当たらなかったから、
大丈夫なのかな。

離婚危機でがけっぷちにいる男性たちに
徹底的な女性目線でのアドバイスと
「離婚回避の手紙」の専門の添削をしているって、言ってるけど、
そんなに簡単には行かないよねえ。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル
体験談と口コミは?

心理カウンセラーゆりさんに苦情も?

⇒ 詳しいやり方を確認する 

離婚回避の第一歩は、パートナーがなぜ離婚を決意したのか、
その本当の原因を考えてみることから始まるんだってね。

これなら続けられるかな?
 
女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル
買って試してみようかな。

Pocket