Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材 ドッグトレーナーしほ 怪しいかもね?レビュー体験談

ドッグトレーナーしほさんが作った、Inuversity(イヌバーシティ) 犬のしつけ教材が、
とっても評判になっているよね。

予防接種もおとなしくさせてくれないので困っていたんです。

しほ流しつけ術なら高率に問題行動がなくなるんだってね。

怪しいのかなと思って、いろいろと調べたら、詳しいサイトを見つけたよ。

⇒ 実際の体験談、レビューを見る  

Inuversity(イヌバーシティ) 犬のしつけ教材って怪しいかな? その評判はどう?

悪い噂なさそうだし、いいみたいだね。

とくに、飼い主が犬の興奮をコントロールできるようになるしつけ術っていい感じだよね。

まずはためしてみようかなー。

うーん 欲しくなってきたなー。

Inuversity(イヌバーシティ) 犬のしつけ教材

うーん 欲しくなってきたなー

Pocket