松橋良紀さんって知っていますか?
NLPが雑誌でも
とても評判ですよね。
高額なセミナーに行かなくても、
自宅でDVDを見るだけでコミュニケーションNLPが身につくっていいなあ。
実際のところはどうなんだろう?
⇒⇒ 体験談を確認する
NLPを学ぶことで、自分の内側から自信があふれだし
コミュニケーションの質が良い方向に変わるみたい。
私でも効果あるかも。
返金保証付きだし、試してみようかな。
仁美の気づいたことをメモしてま~す。
ネットでいろいろ探していて見つけた
横山建さんの「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」。
正しい女性との会話法で3か月後には
自分の好きな女の子が彼女になってるはずだって言うのは、
どうなの?ちょっと無理があるかな?
2ch(ちゃんねる)のスレに口コミがないかどうか
探しているところ…
一般にある恋愛マニュアルで言ってる事って
カッコいい男性が実践するから効果あるんだけど、
それと同じことをブサイクな人が実践しても
成功するわけがないって横山建さんは言ってるね。
モテない男がやってしまってる間違った習慣もあるんだって。
これは使ってみたくなるよね。
どうしようかな?
「スリムレッグラボ」って聞いたことある?
今、評判でかなり売れているらしいんだけど、
どの程度成果がでているのかな。
大澤美樹さんは
現役読者モデルでもマイナス5㎝に成功した
モデル美脚を手に入れる秘密の脚やせ方法って言っているけれど、
なんだかねぇ・・・怪しいよね。
Amazonとか口コミサイトでの評価はどうなの?
即効性があって、細くすることが出来た脚を
維持させることまで、詳しく秘訣が載っているマニュアルらしいよ。
もうすこし検討してみないとね。
30日間英会話速習プログラム「Final English」という
並木健太郎が書いたマニュアルが気になってる。
2ch(2ちゃんねる)を見てみると
詐欺だっていう噂もあるし、怪しいんだけど
ちょっと興味ある。
高速で英単語が聞き取れるようになる、
英語脳も同時に手に入れることが出来る英語学習方法とか。
購入した人の体験談が気になる。
フィリピン政府認定語学学校正式教材採用した方法で、
たった30日間勉強するだけで、
ネイティブ並みの英語を話せるようになる英語学習方法らしいよ。
何もしないで悩んでいるくらいなら
思い切って試してみる方がいいかもね。
この間ネットで見つけたんだけど、
佐野正弥の「育毛の達人式、自宅簡単発毛法」が口コミで話題みたい。
高額な育毛サロンや病院に行かなくても自宅で簡単にできる発毛方法っていうのは
本当なのかな?
そんなに上手くいくのかな?って、ちょっと疑問も・・・。
5ch(5ちゃんねる)での評判はどうなのかな?
塗り薬やサプリを飲んで効果のなかった人が2ヶ月ぐらいで毛が生えた発毛方法らしいね。
効果ありなら、試す価値はありそうだよね。
美肌コンサルタント 矢吹心さんの「敏感肌のための、本当に正しいニキビケア」
すごく評判で、お勧めしているブログもあるね。
菓子作り職人という畑違いの矢吹さんが作成した
“敏感肌のための 本当に正しいニキビケア”は、
皮膚科の治療よりもニキビに特化した内容だって、
事実なのかな?
本当に結果が出るのなら、試してみたいけど。
「敏感肌のための正しいニキビケア」の方法で、
お金をかけずにじっくりニキビを改善してくださいって。
敏感肌の人でも出来るニキビ改善法なので、安心してって。
これはもしかしたら良いものなのかも。
どうしようかな。
大澤美樹さんの「バストアップラボ」だけど
ネット上ですごく話題になってるみたい。
ボディスタイリストで、リンパマッサージの第一人者の大澤美樹さんが
世の中には、バストの悩みを持つ人が多すぎ!って思って、
編み出した方法だっていうね。
自分勝手なマッサージ方法とか、過度に締め付ける矯正下着って
バストをアップさせるどころか、逆に垂れてしまったり
血液の流れを止めちゃって効果が表れなかったりするんだって。
バストアッププログラム「バストアップラボ」は、
簡単な方法なのに、豊胸手術とかエステに通ったと
同じぐらいの効果があるって言っているし
気になる…
でも、正直、ちょっと胡散臭い?事実なの?
「バストアップラボ」って2分26秒の秘密があり
面倒くさがりの人にも簡単に実践できる方法だっていうよ。
これまでのものとは一味違う!?
試してみたいなぁ。
中村しょうさんのMRM吃音(どもり)改善プログラムって
聞いたことある?
ノートとペン、そしてエクササイズの時間だけでいい
吃音(どもり)改善方法なんて、凄いよね。
口コミの中には、
「30年間のどもり人生がつらいものだったけど、
改善した今はとてもすがすがしい気分です。
どもりに対する不安は嘘のように消えましたが、
以前中村さんが言っていた
「吃音が治るという感覚は、失恋から立ち直る感覚と似ている」
という言葉をすごく実感しています。
「先日、親友の結婚式のスピーチをどもることなく無事に終えました。」
「電話をとっても自然に言葉が出てくるようになりました。」っていう声もあって、
この改善プログラムが効果ないこともないんだなって思いました。
返金保障も付いているし、自宅でこっそり誰にもわからずに
方法を実践できるところもいいよね。
やってみたくなったなあ。
うーん 欲しくなってきたなー
藤城博さんの噂が2ch(2ちゃんねる)でもスレで
いろいろ言われているみたいけど実際の評判はどうなんだろう?
藤城博さんが、放射線技師として総合病院に勤めながら
30年間の研究の末に見つけた高血圧改善方法って言ってるけど本当かなあ。
そんなに簡単にいくわけないよねぇ・・・
きつい運動も薬もいらない、食事療法らしいんだけど、
この方法を試したら、わずか3日でさらさらになったっていうよね。
これならできそうだなあ。
思い切って挑戦している。
気になる・・・気になる・・・